阪神ファンになったわけ

  • KEN
    2009年04月13日 22:17 visibility36


昨日は野球と無縁の一日を過ごしていました(-”-;)

途中、ワンセグで阪神×巨人を観ようとしましたが、電波悪すぎ(@@;)

結局、試合結果を知ったのが夜10時を回っていました。不覚






ところで、私は最初から阪神ファンだったというわけではありません( ̄□ ̄;)!!

ヌルい巨人ファンである父をみながら、サンテレビという存在を無視して生きてきた私を阪神ファンにしてしまった、ある選手がいるんです。

その選手とは・・・・





和田豊選手!!

芸術的な右打ちで虎の安打製造機と呼ばれていました☆
暗黒時代の中で唯一の希望だったように思えます^з^

オールスターにしても、日米野球にしても阪神代表はいつも和田選手☆

入団1年目でいきなり日本一に輝いたものの、それ以降は優勝と縁がなかったですね・・・。

和田選手、大好きでした!

長嶋茂雄監督の勇退試合と同じ日に、和田選手は引退セレモニーを行いました。

試合終了後、ライトスタンドからは「和田コール」、レフトスタンドからは「長嶋コール」。

和田選手は引退セレモニーのなかで

「日本一の球場で常に良いコンディションで試合をさせていただいた阪神園芸のみなさん・・・」

と言いました。

んだんだ・・・(涙)

俺たちの自慢は和田選手と甲子園だ〜!!


「男なら命かけてボールにくらいつけ 行けよ行けよ和田豊 お前の出番だぜ」
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。