集え!B型軍団!!

  • KEN
    2009年05月03日 19:21 visibility51


今日は、一日暇してました。
と、いうことで、プロ野球血液型別ベストチームを作りました!


【B型編】
監督:野村(楽天)


1. イチロー (右) マリナーズ
2. 森本   (中) 日ハム
3. 内川   (左) 横浜
4. 松中   (DH) ソフトバンク
5. 新井   (三) 阪神
6. 福浦   (一) ロッテ
7. 高須   (二) 楽天
8. 細川   (捕) 西武
9. 金子   (遊) 日ハム

控え:井端(中日)・梵(広島)・今江(ロッテ)・サブロー(ロッテ)・草野(楽天)・鳥谷(阪神)

先発:上原(オリオールズ)・斉藤和(ソフトバンク)・三浦(横浜)・山本(オリックス)・一場(ヤクルト)
中継ぎ:武田久(日ハム)・木塚(横浜)・高橋(巨人)
抑え:加藤(オリックス)


感想としては、捕手のB型は非常に少なかったです(-"-;)



先発の頭数は、十分に揃ってます。
このメンバー以外にも、大竹(広島)、木佐貫(巨人)等がいます。



好きなことはとことん!っといったB型の特性を生かし、守備職人などが育ちやすいです(^^)



また、持ち前のポジティブ思考で、チャンスでも自分がヒーローになったことを考えながら打席にたつので、結果として、勝負強い選手が多いです。



このチームでペネントを戦うとかなり独走できると思います☆






しかし、マイペース軍団だけあって・・・









基本的に人の話は聞きません(笑)








したがって。。。









































































『野村の考え』は浸透しません(爆)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。