名塩ソフトボール大会【後編 下】

  • KEN
    2009年10月23日 09:09 visibility30

名塩ソフトボール大会【前編】
http://baseballsns.jp/member/3595/diary/137133/
名塩ソフトボール大会【後編 上】
http://baseballsns.jp/member/3595/diary/137326/
名塩ソフトボール大会【後編 中】
http://baseballsns.jp/member/3595/diary/137523/


なせだ[e733]なぜアウトなんだ[e733][e330]










審判がバッターボックスの線を踏んだとアピール[e330]










『線はOKだろ〜[e260]』











ええ、家帰って調べましたよ[e263]











野球規則。。。
6.06 次の場合、打者は反則行為でアウトになる。


(a) 打者が片足または両足を完全にバッタースボックスの外に置いて打った場合。








ほらみろ・・・線はOKやん。。。











この審判のわけわからんジャッジにより、打者アウトでランナーはもとの場所に戻されてしまいました[e259]











と、いうことで、yamacさんとライぱちたんのヨミが正解[e420]











試合はそのままズルズルといき、最終12-7で負けました[e260]












でも、単なる近所の集まりのチームが一つになって、強いチームにチャレンジ出来たこと、また自分たちの力以上のものを出せたことは凄いな〜と感じます[e420]











ここまで長々と『名塩ソフトボール大会』について書きましたが、僕は今月いっぱいで名塩を出ていくので、最後の思い出として日記に綴りました[e446]











新しい新居は、当初のizumi市ではなく、『ただじゃおかねぇぞ〜』のただおかというところです[e260]











ニコたん、あのお家だめやった[e732]












大阪に住みながら、郡民になります(爆)














おしまい。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。