過去の産物

  • KEN
    2009年11月06日 22:51 visibility24

明後日の引っ越しに備えて、大掃除をしました[e446]








いままで結構、ものを貯めるタイプだったんですが、思い切って捨てました[e263]








いろんな過去も。。。(滝汗)








男の人よりも女の人のほうが、あっさりしてるというか、前の恋人のものとか捨てちゃったりすると思いますが、僕は未練というわけじゃなく、ほったらかしにしてたので、出るわ出るわ。。。(笑)








ま〜全部捨ててやりましたがね[e814][e420]








妻一筋。



ベビちゃん一筋。





かな[e330]たぶんね(笑)










ところで掃除をしていると懐かしいものが。。。。。

















あのときは、熱かったよな〜[e446][e420]










来年こそ、真弓監督の胴上げをやるぞ〜[e814][e420]











おしまい。










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。