名塩ソフトボール大会【後編 上】

  • KEN
    2009年10月20日 18:49 visibility114

強豪チームだと判明した『名塩イーグルス(仮)』[e443]








僕が審判を終え、荷物置き場に戻ると、自然と作戦会議が行われていました[e330]








作戦会議のメンバーは、上の階のおっさん【[e254]監督】と、8月から名塩に引っ越してきたおっさん【[e719]掛布さん(仮)】と、[e722]うちの親父の3人です[e814]









紹介が遅れましたが、今回は[e722]うちの親父(61歳)も参加しました[e446]









僕が草野球に行くとき、いつも『死ぬ前にあと1回野球がやりたい』と訴えてきます[e330](笑)









この名塩ソフトボール大会は、そんな親父の願いを叶えてくれる大会になりました[e420]









作戦会議の内容は、名塩イーグルスのバッターのほとんどがホームラン狙いの大振り[e442]








と、いうことで、外野強化を狙ったポジション替えを考え直しました[e45]









ある意味。。。








第1試合でライトを守っていた親父は、失格の烙印を押されたような感じになりました(爆)[e420]








このソフトボール大会はウィンドミル投法が禁止なので、ストライクさえ入れば誰がピッチャーをやっても、さほど変わりません[e330]








と、いうことで自分がライトへいき、親父がピッチャーにいくことに[e814]








レフトは野球経験者の掛布さんが守ります[e45]








[e722]うちの親父がちゃんとストライクを投げれるか心配ですが、続きはまた明日書きます(笑)








つづく。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。