50冊目の日記☆

  • KEN
    2009年05月12日 23:39 visibility45


金本やった〜〜〜!!!

凄い!凄い!凄い!ほんまに興奮した〜(^0^)/

求められてる中で結果を出すって、凄いな〜♪

オカンと飯食ってるときにヒーローインタビューをくいついてみていると、横からオカンが、






「朝青龍負けはったな〜」









って、いまいうことか・・・( ̄□ ̄;)!?






まあ、いいや・・・記念すべき50冊目の日記に阪神が劇的勝利をしてくれたことを素直に喜ぼう☆

また、これからも1日1冊づつでも日記を書いていきますので、皆様よろしくおねがいしますm(_ _)m


なかよくしてください!!!





さて・・・


最近、平塚球場での日記がよく出てまして・・・

とらうっちーず様
http://baseballsns.jp/member/11693/diary/101800/
http://baseballsns.jp/member/11693/diary/101811/
きんにくん様
http://baseballsns.jp/member/5811/diary/101831/
田淵様
http://baseballsns.jp/member/15023/diary/101700/


わたくしの思い出のエピソードを一つ…


































平塚球場は自分が大学時代に所属していた準硬式野球部のときに大変お世話になった球場です☆彡



リーグの開会式を始め、よく試合をさせていただきました。



準硬式野球のリーグは若干の大人たちと学生で運営をしているため、審判もウグイス嬢も記録委員も各大学が数名だしあって成り立っていました(^-^)




自分も審判講習会に参加したりしましたよ!!

また、バックスクリーンの中での、選手名の記入やポジション数字の入れ替えなども、学生の仕事なんでバックスクリーンに忍び込み作業をしました☆






此処には難題が・・・





それは、やはり・・・


手書きで選手名を書かなきゃいけないことです(笑)







あれは嫌ですよ〜(-.-;)






まず、あんなでかく文字を書いた経験がないんで字のバランスがわからない…








しかも、その出来上がった下手くそな字をバックスクリーンに飾られる(汗)









このプレッシャーのなか選手交代なんかあると、せかされ、バタバタとパニクります∑( ̄口 ̄)








だから〜・・・










『中島』→『中鳥』と書いちゃって試合終わってから気づいたことがあるんですよね〜(実話)







 













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。