ロールケーキ戦争勃発

  • KEN
    2009年07月06日 20:21 visibility19


〜2009年7月4日21:00〜

N姐さん『ふ〜…[e176](-ε-メ』






K『……………。』




N姐さん『あんさん、明日9時までに持って来れるんやろな〜(-_-メ』




K『え…ええ〜…大丈夫です…姐さん(汗)』





N姐さん『例のブツ…楽しみやわ〜(-0-メ』





K『し…しっかりと…姐さんのお口に合うものを(汗)』






N姐さん『(バンッ[e734])』





K『ヒィ〜ッ…�( ̄口 ̄)』





N姐さん『しっかりと働いてもらわんと、あんたの可愛い彼女…尼崎湾に沈めんで〜!!!!!
はっはっはっ…はははははっ〜(▼0▼メ』





K『へ…へい…(激汗)』





〜2009年7月5日10:30〜


K『ZZZ…ZZZ…(ρ_-)oZZZ…はっ!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜寝坊してもうた( ̄□ ̄;)!!』





K『しかも堺の前方後円墳で野宿してもうた………(滝汗)』




K『ハァハァハァ…やばい…ハァハァハァ…姐さんに殺される…。』





K『ただでさえ時間ないのに…例のブツ…姐さんの大好きな【ロールケーキ】を手に入れねば…』





K『前方後円墳と野球場の間で手に入れれるとすれば…あそこや…堀江しかない!!!』





K『あ〜〜〜堂島ロール…場所わからん( ̄□ ̄;)!!』





K『あ〜〜〜8bロール…まだ開いてない( ̄□ ̄;)!!』





K『ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…』





K『とりあえず目的地に向かうしか…(混乱)』





K『ヤバイ(-"-;)…全然店あらへん…………この際手ぶらで…あぁそんなことしたら…………………………………………………………………………………………んっ!!この店いけるんちゃうん☆彡』





K『これこれこれ!!!!!!中にクリームが入ってて生地で巻いてる(笑)』





K『おばちゃん、これ100個ちょーだい!!!』


K『あの人、甘かったら何でもいけるやろ〜(笑)』





〜球場到着12:00〜

K『おっ、やってるやってる(-"-;)』





K『(ガクガクッ)おはようございます!!!!!』





N姐さん『(-_-メ…??』








N姐さん『ワレ、いま何時やと思っとんじゃ!!!!!』





K『ヒィ〜〜〜〜〜姐さん、すいません…こ、こ、これを…』





N姐さん『はっ♪なにこれ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』





K『な…な…名塩ロールっす…(苦笑)』




N姐さん『おいし〜おいし〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆』





K『(あぁ〜全部1人で食べちゃいそうだ(-"-;))』





ひこにゃん『あっ鯛焼き☆』





N姐さん『ん…??鯛焼き??』





ひこにゃん『美味しそうですね鯛焼き☆』





N姐さん『鯛焼き…??ロールケーキじゃないの??』





K『あわわわわ…ひこにゃん余計なことを…』





N姐さん『こらボケ〜どういうことじゃ!!!!!』





K『わああ…わあああああ(逃)』





ダッダッダッダッダッ……………………………………………………………………………………………………………………………………………





K『ハァハァハァ…ハァハァハァ…助けて…あ…あ…あ…若頭…若頭助けてください。姐さんに…姐さんに…』









若頭『ん…お茶でえへん…』





K『若頭助けてください…姐さんに…姐さんに…』









若頭『お茶でえへん!!お茶でえへんぞ、ゴラァ(`□´)!!』








K『へ……お茶…』







若頭『お茶出せ〜〜〜[e734]バン[e734]バン[e734]バン[e734]』





K『うっ( ´д`)』
N姐さん『うっ( ´д`)』
ひこにゃん『うっ( ´д`)』







バタッ…バタッ…バタッ…。







〜2009年7月5日12:45〜

○死亡
KEN(28歳)
N姐さん(永遠の20歳)
ひこにゃん(不明)






こうして、長く続いたロールケーキ戦争は終止符を打ったのである………。






おしまい。












































































































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。