HELP!!

  • KEN
    2008年07月03日 22:22 visibility65

久々の日記です。
毎日雨が降ったり止んだりと梅雨はホンマに気分まで滅入りますなぁ!
毎日仕事の合間に、土曜日の天気を検索してハラハラしながら週末を迎えています。

今週の土曜日は何とか天気はもってくれそうやけど、
メンバーが足りない!!!!!
HELP・・・
ジメジメした中運動したくない気持ちはわかるけど、
途中で雨が降って濡れるかもしれんけど、
しっかり体を動かして楽しく野球することはやっぱりイイモンですよ!

僕は、野球終わって家に帰ってきたあと、
昼間にシャワー浴びて扇風機かけながら昼寝するのが爽快です!
明後日(5日)、暇をしてるって方はぜひご連絡ください!
一緒に野球を楽しみましょう〜!!
ちなみに、場所は大阪の久宝寺軟式野球場です。
時間は、11時から13時の予定です。
お待ちしてます!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。