ありゃセーフだけど

  • k5
    2007年07月11日 12:53 visibility70

昨夜は仕事でテレビを観ることもできず、
スポーツニュースで試合内容確認しました。

ありゃセーフですが、何か?(笑)


そもそも内海が打たれて、リードされてJFKが出てきた
時点で、将棋だか囲碁だかみたいに
「参りました!」と投了すれば
いいんです。読売が(笑)。

投了して、さっさと試合が終わって、ナイター中継で余った時間に
よく流す長嶋だ、江川だって懐かしのVTRでも観てた方が
読売ファンにとってはよかったんじゃないでしょうか?
(・・・勿論阪神ファンは観ませんが(笑))

だいたいタイガースだって、
ナゴヤドームで試合→投了
山本昌が先発→投了
一番桧山→投了
みたいなもんです(笑)。こないだの勝ちは奇跡です。


それにしても、アニキや矢野のホームランも嬉しいですが、
何より「おはぎ」こと福原投手の好投が嬉しかったです。
「隔年エース」とか「負け運の強い男」とかボロクソ言われて
いますし、ほぼそれは事実だと思いますが(涙)、何を隠そう
彼はボクと同じ誕生日(歳は違うけど)。


おそらく動物占いあたりは絶対一緒の動物かと思われるので、
何か特別な思いで彼を応援せざるを得ません。
ちなみに同じ誕生日は、石原裕次郎やら、渡哲也やら、
トータス松本やら、ベニー(千葉ロッテ)やら・・・。
何となくスター性があるようなないような・・・。

今からでも遅くはないので、あと10連勝くらいしてくれれば
今までサボってたのはチャラにしましょう>福原

                 おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。