【基本ヤッツケ】 タイガースがナゴドで勝つにはこれしかない!!

  • k5
    2010年05月05日 14:03 visibility76


↑バイクで事故った浪人生ではありません(爆)。


 




なかなかナゴドで勝てないタイガース。



完全に「みゃ〜みゃ〜菌」に蝕まれています(涙)。



読売戦後のナゴド三連戦なので、二連敗までは想定の範囲内でしたが、
もはや、タイガースが勝つ秘策はこれしかありません。


 




それは・・・、









































虎の救世主(?)、セサル復帰!!!




タイガース投手陣にとってのオアシス、
セサルをぜひとも一軍にあげて、スタメンに復活させて下さい!!(泣爆)



おちゃ〜い、ハンデつけろや、あほ〜!!(爆)



でも、オチャーイのことだから、よりによって
読売戦あたりで復活させるんやろうなぁ・・・(涙)。








p.s.
ちなみにこのネタを思いついてから、このCMが
頭の中でリフレインして離れません(一部爆)。








http://www.youtube.com/watch?v=UG0l9ToROZI



セサル「お怪我はありませんか?」
トラ子「あのぉ〜、せめてお名前を・・・」
セサル「セサ〜ル!」(苦笑)




     おしまい




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。