【ヤッツケ】 宜野座キャンプまであと少し・・・

  • k5
    2010年01月29日 13:07 visibility287


いやぁ・・・窮春開幕・・・



 


・・・もとい、球春開幕まであと少しですね!!(失笑)








チン●ホー●イ・・・・・・・




もとい、






ヒンコーホーセーなボクが、もっとも苦手とするシモネタから
解消される日がようやく来ます(嘘爆)。





さて、




我らがタイガースは、








沖縄県宜野座で1次キャンプを実施します。
ここで真弓様の超人采配(笑)についてこられる選手を選別するわけですが、
この時期は敵チームと対戦するわけじゃないので、タイガースの各選手が
凄い出来がいいと錯覚してしまう時期でもあり、ある意味で見てて
とてもワクワクする時期でもあります。




なので、





「猛虎キャンプレポート」を見ながら寝オチする季節なわけです(笑)。































ところで、そもそも「宜野座」ってどんなトコなんでしょうか?





















・・・ここ(←LINK)で勝手に調べて下さい(爆)。












ちなみに沖縄といえば・・・、



















日産に「ホーミー」というクルマがありますが、沖縄で「ホーミー」といえば、
琉球方言で女性器を表す単語「ホーミ」(宝味)に通じるため販売されず、
代わりに「キャラバン」を販売しているというのは有名な話です。


 






ですから、



松田聖子が・・・、












「ほ〜み〜 嵐の夜は
ベッドで抱いていてね〜」





なんて唄った日にゃ、もう顔から火がでるようです(苦笑)。


※そもそも、この歌詞自体がイヤらしいですがww 






・・・あ、ちなみに





ボクは沖縄生まれでもなければ、
沖縄に行ったこともありませんので、
間違っていても何の保障もできません。
あしからず(苦笑)。













 








こんなもんでいいっすか?





ゴローさん



 



・・・あ、ボク指名されてなかった!!(爆)







※こんなヤッツケクソ日記に「参考」を押した人は、
 「女性器名称マニア」として実名UPします!(爆)



         おしまい






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。