さぁ!勝負の5月だぁ!!!!!

  • k5
    2009年05月01日 18:31 visibility59


真弓様の予告通り「ぴったり5割」で終了した
4月が終わり、明日の読売戦から「勝負の5月」が
始まります・・・。



昨夜は、4月の終わりにふさわしく、色々な意味で
『衝撃的な試合』でしたが(爆)、一夜明けたので、
もう「甲子園の魔物」の件についてはこれ以上
深くは語りますまい・・・(ニヤ)。


(って、結果的に語ってることになるのか?(爆))






そんなしてると危うく「刑事告訴」寸前まで・・・(汗笑)。
↑でも、この人のイジリが始まると、好調の兆し!!(喜笑)
























・・・そんなことより、正直ムチャクチャ嬉しいことが!!




















阪神、85年ユニホーム復刻 交流戦で着用




シャープ産業から



「復刻版はもう売り切ったから、女性デザイナーに
 ユニフォームでも作らせた方が商売になりまっせ!」


とプレッシャーをかけられ(笑)、2006年を最後にストップしていた
『復刻版』!!





今年は、真弓様が一番輝いていた頃の
85年ユニフォームがついについに
復活です!!!
















・・・同時に、「暗黒時代のユニフォーム」でも
あったことは、決して語りますまい(泣笑)。







さぁ、勝負の5月!!








・・・って、




矢野や岩田や久保田の復活どころか、
赤星も相当深刻らしいので、
勝負は6月ってことで(汗)。





・・・以降、毎月繰り返し(倒泣)。














         おしまい









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。