ヤッツケ日記シリーズ(苦笑): 『岩田クン・・・大丈夫?』

  • k5
    2009年01月08日 20:36 visibility108


岩田 番長に謝られた「行けなくてごめん」


まぁ正直、今さら番長が謝ったとかはどうでもよくて、










「ぺろりんちょ!!」


「ギャッ!!」








「岩田サン!!何すんですか!!」


「え〜やんか〜!!減るもんじゃないし・・・」










「こら!!お前は廊下に立っておけ!!」



「ひ〜!!」





・・・ちょっと岩田クン(既婚者)の自主トレが
うらやましく感じるのは気のせいでしょうか?(笑)




シモさんは野口みずきと『合体』してるし、
先日の日記でも書いたとおり、AKと上本も『合体』してるし、
09年のタイガースは何だか別な意味で話題になりそうです・・・(号泣)。


  ・・・以上、手抜き日記おしまい(逃)





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。