週末のカープ三連戦!!

  • k5
    2009年04月27日 13:22 visibility68


・・・は2勝1敗。



前々から言っているように、
『4月は5割でOK!』
なので、この結果はまぁボチボチではないでしょうか。
※真弓様は『5割以上』じゃなくて『ピッタリ5割』と勘違いして、
それを目指してそうで怖いですが・・・(苦笑)。







何より、クリ○ラ(←う○こじゃないほう(笑))のいないカープ打線が
相手だったとはいえ、あのアウェイな雰囲気漂う
マツダスタジアムで、能見ちゃんとおはぎ、そしてジェン君の
先発陣が好投したのは非常に大きかったと思います。







・・・とはいえ、ノウミの心臓ちゃんとおはぎには、
今まで散々裏切られ続けているので、まだまだ油断は
かな〜り禁物ですが(苦笑)。







そもそもタイガースは、
「9月以降は満身創痍で、10月以降はクソ弱い!」
というオカダ野球の反省から、今年の真弓タイガースは
「差しウマ」を目指してます。
読売は、ほどほどに走らせておけば問題ありません。








4月から中4日で先発を使ってみたり、リリーフ陣を総動員
してみたりと、相変わらず辰っつあん采配には余裕が
ありません。WBCの夢から醒めていないんでしょう(笑)。





ましてや、ウチなら『スーパー酷使』には慣れているので
辰っつあん采配のペースを続けたとしても何とか9月までは
もちますが(・・・そして9月以降ボロボロになりますが(泣笑))、
読売はウチと違って『虚弱体質』が揃ってますから、
交流戦前後にはヘロヘロになって失速するんじゃないでしょうか?









・・・ってウチも、矢野も久保田も岩田もいない上に、
早くもアニキの確変が終了したので、
4月時点で既に満身創痍でボロボロ
だって噂もありますが(号泣)。









そういえばこの広島三連戦、スコアボードが壊れて
阪神ファンの大喝采というシーンがありました。

















・・・でも、これをみて、現地観戦しているファンならまだしも、
テレビで観ている人までが喜んでいてはいけません(苦笑)。




ボクはこの誤表示が出た瞬間、
むしろ『冷や汗』が出ました。













なぜなら・・・、













昨年8月の横浜戦で猛打爆発して19-2で大勝後、
思い切り『猛虎十八番のリバウンド』が出て、
貧打で連敗したのが脳裏をよぎりまして(泣笑)、













しかも・・・、





貧打・拙攻に関する悪い予感は、
少なくとも昨日の試合では見事に的中・・・(号泣)。








つまり、おそらくこの誤表示は
「マツダズムズムの呪い」
ってことで、しばらくタイガース打線は貧打が続くはずなので、
あとは投手陣に頑張ってもらうしかありません!!!











やはり頼りになるのは、マウンド上で変幻自在のピッチングを
するこのゴリラ、もといこの人・・・(逃笑)。















シモさん「オモロ〜〜〜ッ!!」(超絶叫)









・・・過去にはカトちゃんのネタもマウンド上でやったことが
ありましたが、変幻自在過ぎです(爆)。




次の登板では「ズクダンズンブングンゲーム」でも
やってもらえることを期待しつつ・・・(ニヤリ)。
 

          おしまい













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。