関西の皆さんに質問です!!

  • k5
    2009年06月10日 20:57 visibility102


↑写真は本文とは関係ありません・・・・・・多分(笑)。


追記)先ほどの写真ではさすがに不憫なので、これなら!!

   ・・・あれ?これでもダメ???(逃)








『飴』のことを『飴ちゃん』というように・・・・・・、






『う○こ』のことを・・・、






『う○こちゃん』




と言うって本当ですか?!?!





・・・・・・もし言うんだとしたら、今日の試合はまさに『う○こちゃん』(号泣)。




              
p.s.
現地の皆さん!
リーマンノックの返球は、ノッカー狙ってムチャクチャ強めに投げちゃって下さい(爆)。




            おしまい              




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。