高田監督のミッション?!

  • k5
    2008年10月10日 14:23 visibility63


王、野村、星野氏らWBC体制検討会議参加へ


プロ野球の加藤良三コミッショナーは9日、来年3月の第2回
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表監督問題
について、15日に「WBC体制検討会議(仮称)」を開いて
協議することを明らかにした。




会議のメンバーは、9日付でコミッショナー特別顧問に就任した
王貞治氏のほか、楽天の野村克也監督、ヤクルトの高田繁監督、
北京五輪日本代表監督の星野仙一氏、元広島の野村謙二郎氏。
加藤コミッショナーは「非公式会議で決定機関ではない。有意義な
議論を拝聴したい」とした上で、代表監督を10月中に決定したい
意向を示した。






・・・加藤コミッショナーと、王さん、ノムさん、高田さん、
星野さん、野村謙さんで打合せを行うということなんですが、
何で高田さんなんでしょう???



(まぁ、オカダ出すよりは100倍いいと思いますが(苦笑))






ズバリ!ミッションは1つ!!














明治の先輩として星野の暴走を止めることなんでしょう(爆)。





















でもその前に、読売の暴走を止めてもらいたいんですけど・・・(激祈)。










             おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。