6月のタイガース・・・

  • k5
    2008年05月31日 22:08 visibility61


※観戦記はこちら



5月も今日で終わりです。

一足早くカレンダーをめくると、6月のカレンダーには
『濱中、桜井、藤本、・・・とリン』
の写真がありました(泣笑)。








5月も14勝10敗でほどほどに勝ちこし、現在タイガースは
首位を快走していますが、このカレンダーをみて
6月のタイガースがかなり心配になったなk5です・・・(苦笑)。



 

今岡「これからです」…悲壮な決意
 
・・・この日はフリー打撃で金村暁と対戦。
17スイングで3本の安打性を放つと、その後は室内練習場に
場所を移し、さらに打ち込みを行った。
「打順は何番でもいい。これからです」。悲壮な決意を短い
言葉に込めて、上富田へ向かうチームバスへと乗り込んだ。








金村暁相手に17スイングで3安打。
フリー打撃ですから、『一振り=一打席』と計算すると・・・、


















打率.176(涙)。
何の進歩もありません・・・(涙)。





一方の金村暁。
元日ハムのエースでしたが、一軍昇格はおろか二軍でも
決して好投できておらず、このままでは山沖状態で
終わってしまうのではないか、という予感がするのは
ボクだけでしょうか・・・(涙)。










ま、今岡も金村暁もこんな状態です。
福原や平野待ちというのはありますが、
基本的には現有戦力で6月も乗り切っていくしか
ないようです・・・(涙)。


監督はドアホですが(苦笑)、一応首位も快走してて、
現有戦力でも一応ほどほどに闘えているのに、
何なんでしょうかね、この危機感・・・(汗笑)。











        おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。