赤星ブチギレの真相

  • k5
    2008年05月24日 19:21 visibility852



↑ヒーインでキレる赤星(汗)。


『はいってねぇんだよ!お前ぇ、このやろう!!』


球場のマイクが入ってない云々では、あそこまではキレません。
普段ファンに献身的な赤星だけに、何かよほど耐え切れない
アホなヤジを飛ばされたんでしょうか・・・。


【真相1】
ここは福岡。
福岡空港に行ったことがある人なら分かりますが、
ここかしこに久光製薬の看板があります(本社:佐賀県鳥栖市)。
それを鑑みると(一部笑)、カントクの不治の病『左右病』の
犠牲者となり、この日はスタメンを外れたイライラが
募っていた(苦笑)赤星が、

『赤星〜!!ナイスバッティン!!
疲れた筋肉にはエアーサロンパスハイやで〜!!』
と叫んだ心優しいファンに、

「(エアーサロンパスに)『ハイ』ってねぇんだよ!!」
と何故か八つ当たりしてしまったんでしょう・・・(寒笑)。
※サロンパス詳細はこちらこちら



【真相2】
実際はこの説が一番信憑性が高いのですが(?)、
赤星が実はプライベートでは「JOSHINカード」に入っていなくて、
それをファンに暴露され、逆ギレしたとか・・・(苦笑)。



【真相(?)3】
・・・ちなみにワタクシ、ベッドの上で女子に
「入ってねぇんだよ!このやろう!!」
言われたことがあります・・・(自爆)。 


※観戦記はこちら
     
           おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。