な〜んだ!!

  • k5
    2008年05月08日 09:49 visibility72
http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200805/tig2008050802.html

そもそも手に当たってないという話もあるようです。
審判はファンに当たったのは認めたので、まぁ真相は藪の中ですが・・・。
でもま、この記事を信じるにせよ、審判の判定が正しかったということにせよ、
読売不振の腹いせが好調タイガースのファンに集中してしまった感じに
なってしまい(爆)、何だか後味悪いですね・・・。

「真相は藪の中」だったにも関わらず、「疑惑」とか「妨害」とか、
これを偏った意見で煽る関東の各メディアスポーツ紙もアホやと
思いますが(苦笑)、相手ファンに怒りをぶつける前に、自軍選手に怒りを
ぶつけるべきだと思うのは僕だけでしょうか・・・???(苦笑)



・・・でも、今日から東京ドームのライトスタンド最前列に、
川合俊一ばりの長身ブロッカーが立ち並びそうで
怖いです(苦笑)。

                 おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。