『狂〜ん』のその後・・・

  • k5
    2008年04月28日 00:32 visibility100


※今日の観戦記はこちら。

本日の最後の一球。確かにボールですが、
東京ドームならストライクだったかもしれません(苦笑)。

いずれにしても『狂〜ン』は最後の一球の判定に激高して、
審判に猛抗議の末、暴言で退場・・・。
次のカードが中日戦なら「恩赦」にすべきだと思いましたが(笑)、
残念ながらそうではないようなので、GW(=GIANTS WEAK(笑))後の
阪神戦終了後まで出場停止(=中日戦から復帰)が
よろしいかと思われます・・・(祈)。

ちなみにサンスポの速報によると・・・











最後のボールの判定にクルーンは猛抗議したが、覆るはずもなく、試合終了後の
暴言退場というおまけまで付き「いい時もあれば悪い時もある。きょうは悪い時」とクルーン。

顔面付近への暴投でひやりとさせた矢野には試合後に謝ったそうだが、
興奮は収まらず上半身裸で帰りのバスに乗り込んだ。



・・・なるほど。
ハンパなく興奮していましたが、試合後に矢野に謝罪し(ホントか?)、
バスに乗り込むときに下半身裸じゃなかっただけ、
クルーンにも理性はあったんでしょう(苦笑)。

               おしまい






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。