FA市場

  • k5
    2007年06月28日 12:45 visibility60

もうタイガースには秋がきたようなので、シーズンオフに
目を向けることにします(涙)。今年のオフは結構優秀な選手が
FA権を取得するようです。

タイガースとしては、大阪PL学園出身の福留孝介を
死ぬ気で獲得すべきだと思います。

若手なんて育つわけがありません。
どんだけ金の卵でも、コーチ陣がヒドいですから・・・。
二軍の投手コーチなんて星野と葛西ですよ。
これで剛速球投手を育てろってのはあまりに酷です(笑)。
二軍打撃コーチも、立石と町田。
これでは「愛は勝つ」のKANくらい一発屋集団になってしまいます(涙)。

もちろん生え抜きの成長は期待してますよ!
でも期待通りに全ていくわけじゃないし、ある程度の即戦力補強は
絶対に必要です!!


「いやぁ、福留はMLBに行きたいらしいよ」
なんて弱気な噂も聞きますが、福留を『タイガースはMLBだ!!』と
騙してしまえばいいのです!!

M(メッチャ)L(ロッテには)B(ボコボコにされたでー)

・・・(苦しい)。

なお、福留が入団したらリンは1塁へ。シーツは?桧山は?
濱ちゃんは?などといったことは福留が入団してからおいおい
考えればいいです。
あと、福留がもしダメだったからといって、間違って楽天・礒部やら
読売・清水やらを獲得して、リンちゃんや濱ちゃんのモチベーションを
下げるようなことは勘弁して下さい(苦笑)。
ましてやひーやんにいたっては、
ムダな補強にイジけてFA宣言→どこからも声かからず残留
という、みじめな惨状を引退前に再び見るのはあまりにしのびない・・・(苦笑)。




ちなみに他にも色々と優秀な選手がFA権利を獲得するようですが、

コ・バ・マ・サ

獲得で、JFKKなんてことだけは勘弁して下さいwww
『K』だけでも心臓に悪いのに、『KK』なんてことになったら・・・、








ドMタイガースファンとしては必涎モノです!!(笑)

              おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。