ロソきむ、松戸で吠える!

ってことで、1都3県クリニックシリーズ第2弾です。


 


お次は、千葉のトミーフットサル松戸で、バルドラール浦安所属の小宮山選手のクリニックに参加しました。


アシスタントとして、前浦安所属の大森選手も参加していましたよ。


詳細は小宮山選手大森選手のブログをご覧ください。


 


練習内容はというと、テーマはもちろん「ディフェンス」!


カウンターからの速攻や1対1での守備のポイントを教えてもらいましたよ。


 


それにしても、途中で講師(小宮山選手)から参加者へ質問を投げかけたり、解説を交えて練習したりするのが新鮮でしたね。


さすがは元教師、といったところでしょうか。


 


また参加したいですね。


(^_-)☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。