【ボチボチ行こか!!】巨人・江川の背番号

  • G.G.tomo
    2013年12月14日 13:53 visibility51

まいど!!G.G.tomoです!!

昨日は現場の忘年会がありました。

ひたち地方に来てから初めての飲み会です。

普段はあまり会話をしない地元業者と、酒を交わしながら話をしました。

ふと、ある業者の若手社員が、私と同い年であることが分かり、すぐさま意気投合。

作業員の平均年齢が高い現場なだけに、同い年の人がいるのは嬉しいです。

しかし、彼は23歳で結婚し、今は子供二人を育てるパパ。

一方私は、今だ独身…。

もうこの歳になると、結婚して子供を授かっている人が多いんやろうな〜。(´・ω・`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。