昨日はチーム練習

  • かみゅ
    2016年04月10日 11:59 visibility81

昨日はチーム練習でした。

日曜日にスクールで学んだキャッチの仕方を実践してみましたが、

以前より安定感が増した感じでした。(^^)

やはり課題は低いシュートで、決められるパターンは、

ほぼそのパターンでした(;_;)


足でセーブする練習がまだまだ必要なのと、

一対一だと構えを取る前に打ってきます…。(−_−;)

チームメイトが故に弱点を分かってると言うので仕方のない事ですが、それを言ったら試合で失点パターンになるので、


やはりまだまだ練習が必要です…。(−_−;)

月末にまたスクールに行って、コーチに相談してみようかと思います(^^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。