
はしご野球観戦
-
-
田力
2015年08月05日 17:08 visibility396
毎日暑い日が続きもう夏はいいよと云いたくなるくらい暑いです。こんなうだるような暑さの中朝から夜まで訳あって野球観戦となりました。
天台球場に8時40分に着いたのですが既に試合開始されており京葉ガスが1回表に1点を入れてました。いわゆるスミイチのまま試合は進行このまま終わるかに見えたが8回裏それまで好投していたガスの投手突然コントロールが定まらず無死満塁で降板、リリーフが出たが荷が重く連続エンドランを決められ松戸市役所に逆転を食らった。 ガスはこの大会(水戸市長旗)ちばの王者京葉銀行に3-0で完封勝ちして優勝がちらついていた矢先だったので残念でならない。2戦目 お目当ての習志野市役所暑さで日頃の力量がだせず、千葉銀行に撃沈、決勝は松戸市役所対千葉銀行 実はこの試合は所要があって観てませんが2-1で松戸市役所優勝です。専松と共に松戸市に風が吹いてるようですね。
そして一旦用事を済ませ一路マリンへ未だ西日のきつい3塁側2階席へ?通路を挟んだ上は3階席と呼ぶのでしょうか? 結構な混雑だったのでオリックス側に陣取りました。 景色はスタジアムを一望でき花火には最高の席でしたが、金子投手に捻られ三振の山を見る場所には不適当でした。試合終了は21時を回ってながーい野球観戦が終了です。 しかし野球はおもしろい。
天台球場
エンドラン(軟式特有叩きの打撃)
見ずらいボードです
花火は綺麗だった
力投する金子投手
- favorite18 chat2 visibility396
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件