初練習はやり過ぎた

  • 田力
    2017年01月15日 22:35 visibility201

マイチームの練習日は水と土だが平日はメンバーも少なく土曜日が主な活動日となっている。14日は今年最初の活動日だった。週末列島寒波襲来で危ぶまれたが、ちばは快晴で事なきを得ました。恒例通り各塁には酒、塩、米が盛られ1年間の安全祈願をし、お神酒で乾杯健闘を誓い合いました。

気温はかなり低く始動時はゆっくり怪我しないようやろうやと声掛けしたのですが、ペッパーが終了する頃には熱が入ってしまい、アメリカンノックもどきで動かし過ぎました。反省です。怪我人は出ませんが紙一重だったかと思います。

2月中ごろから練習試合が出来る日程で仕上げて行く予定です。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。