練習はうそをつかない?

  • 田力
    2017年02月05日 21:44 visibility674

といいますが、4日が初練習だったメンバーの打撃で疑いを持ちました。多くのメンバーは週2回のペースで調整し、それなりに打てるようになってきました。しかしそれを凌ぐ打撃を見せつけられたのです。打撃はセンスか…、身体作りはしていたのでしょう、動きは軽かったのですが打撃まで越されるとは。ボールを捉える術は練習とはイコールにならないですね。

 

1月いっぱいでソフトボールを1部使った練習は終了しました、重いソフトボールは練習の幅を広げてくれたと思っています。  4日久し振りに軟球でトスバッティングをしましたが難しいですね。18日から練習試合が始まり4月1日の開幕戦までに5試合は戦い調整できれば…グランド確保できるかな。3月分は11日に結果発表されます。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。