練習試合をしました

  • 田力
    2018年03月24日 21:58 visibility234

都内では満開らしい桜、ちばは未だ3分咲きくらいかな、でも陽気はすっかり春を迎えています。

今日は招待されて、練習試合に行きました。相手チーム週末でもいいグランド確保のコネがあるらしく羨ましい限りです。マイチーム広場での練習で試合はとても無理、とほほ。

 

試合は相手投手を打ちあぐねて、前半を淡々とゼロに進みます。一方味方の先発は追い込んでから甘い真っ直ぐを打たれ、まずい守備も絡んで4点献上。ようやく5回に連打が出て3点返したがそこまで。投手は4人繋ぎ3回ずつ投げた。後半に失点がなかったことは収穫かな。

毎年開幕戦は、冷や冷やの貧打がお決まりを何とか打破したいと2週練習試合を組んだ、31日も別チームから招待があるので、実戦を積んで貧打から脱却したいものだ。

明日は市民大会の抽選会があり審判も忙しくなっていく時期になった。健康に留意して週末を野球で楽しみたい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。