球場名が売れた。

  • 田力
    2018年05月27日 18:19 visibility383

梅雨入りのニュースがとり沙汰される頃となりましたが、土、日は薄日もさして野球日和でした。土曜日はマイチームの練習、人数が9人と少ない分個々の打撃、守備ともたっぷりと楽しめたと思います。

日曜日は秋津球場で1部の4試合が行われ運営をしました。そうそう4月から球場名が変更になりました、今はやりの命名権とやらを市が募集していたがが応募がなく経過してました。今年やっと売れたらしく名前が掲示されました。「第一カッター球場」と言います、会社は神奈川県にあるようですが、メリットはあるのかな??

 

 野球場の隣はサッカー場です、ここも同じ企業名がつきました。ここでは男子日本代表練習しているが球場名を報道しているTVはないようです。千葉県習志野市とだけです。 継続契約にこぎつけるにはハードルは高そうですね。。午後4時から今日も練習がありました、見学者が多数押し寄せ野球場付近まで行列が伸びてました、サッカー人気恐るべし。 野球も頑張らねばなりませんね。

 

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。