連休あれこれ

  • 田力
    2019年05月06日 00:00 visibility180

27日からスタートし大型連休も今日でおしまい。また日常生活に戻りますが上手くなじめるといいですね。

何があったかなー。天気もいまいちだった気がします。27日は爺さん野球の審判当番でした、夜半からの降雨に悩んだ末中止にしたのですが、午前中は曇り空で悔いていましたが、午後からの土砂降りに何とか取り繕えました。

 7時50分頃のグランドです、水はけがいいです。

 

 豊砂公園です

 

孫たちと幕張イオン前の公園でBBQを楽しみました、イオンで食材を買うと格安で場所・機材など提供されます幸いこの日は天気も安定していて暑いくらいでした。

リーグ第三戦もありました、大敗でした、私が入部以来コールド負けを喰らったのは初めてです。1回表につるべ打ちを浴び4点献上先が思いやられたのですが、何とその裏、怒涛の攻撃で5点をもぎ取り逆転をしました。

しかし、投手陣が踏ん張れず、その後も滅多打ちを喰らい万事休しました。味方打線守り疲れで2点追加が精いっぱい、歴史的大敗でした。ショックで暫く呆然となりました。11日4戦目があります、大敗を引きずらない野球が出来るか心配です。

 

春の高校野球観戦もしました、習志野高校がやっとこさ優勝してどうにか面目を保てました。良かったです。

埼玉での関東大会も頑張って欲しいです。

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。