開幕しました!

  • 田力
    2021年04月03日 18:42 visibility248

 桜は葉桜になってしまいましたが、本日Gクラスリーグ戦が開幕しました。ここまで練習試合を3回行い結果2勝1敗でした。今年は少しはいいところまで行けるかと思いましたが、上々の出来に意気揚々です。

いつも初戦は鬼門で苦杯を喫するゲームが多かったのですが、投手戦、ロースコアーの戦い我慢比べ、機動力に勝ったマイチームが1歩先に行けました。

 今季から、ひとつ上のクラスにもエントリーしたので、毎日のように野球やっています。今日はG(爺さん)クラス、来週からGG(爺々)クラスも始まり忙しい毎日になりそうです。

 

 マスクをして走ると厳しいです、しかしコロナ対策で仕方なく着用していますが、早く収束して欲しい、しかし一向に減衰傾向は見えませんね。緊急事態宣言になればリーグ戦はストップと決められていますので、唯一対策ワクチンを早く世間に広められること願います。

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。