2打席2死球

  • 田力
    2021年04月29日 10:25 visibility216

昨日ははGGクラスの初戦でした。7番DHでスタメン起用され、何年振りかでの公式戦いい緊張感を味わいました。1回表早くも1死1塁で打順が回ってきて初球から打ちに行きましたが、ファール、次球は低いと選球するもストライク。3球目打ち気満々でしたが、腰にドスンとぶつけられ打てず仕舞い。

2回表早くも1死2塁の美味しい場面でした。例によって打ち気満々。初球を狙っていたところ、又しても腰にドスン。私の初陣は2死球で終了、交代となりました。

 試合は大差で勝利するも、何だかなー! 

連休は野球練習します。幸いグランドは閉鎖にならず、コロナを忘れて楽しみますか。

 

TVでは田辺の事件をしきりに報道していますが、警察の立件に興味ありますね。ドラマなら断崖絶壁の風光明媚な場所で犯人を追い詰めますが、果たしてどうなりますか。

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。