帰還しました

  • 田力
    2022年06月25日 17:18 visibility339

 3月16日の夜半に倒れて3か月余、本日帰宅しました。多くの方はラーボーラ退席したと思ったことでしょう?

当時はコロナが猛威を振るっていた精か、救急車に収容後も受け入れ先が決まらず12病院に満床で拒否され

13番目で発車できました。病名は「ワレンベルグ」脳梗塞の中でも重篤部類に入るようです。

命があっただけでも幸いでした。身体頑健さだけを売りにしてきたのに根底から覆されました。

自力歩行・自力食事を目標に取り組み 200mフリーハンドで歩行できるようになりました。

ごはんも常食が摂れるようになり、一区切りとして帰宅できました。がリハビリは続行致します

野球・スキーからは残念ですが、今までのような活動はできないので、違った形で楽しみを見つけたいと思います。 今後ともお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。