ものは考えよう

日曜日。


本日、娘の勉強机を買いに

サントリーから1引いた感じの名前のお店に行きまして。


娘が気に入ったものを買いました。



買いました、といってもお金は父母、姉夫婦、妹が出してくれました。


ありがとう!!




で、実は嫁さんは前日も下見を兼ねて


そのお店に行ってまして


でも下見なのに勉強机は1つも見ずに


自分の欲しいもの買ってきたんですが。


それが、三段ボックスに入れる箱で、


厚紙でで来た、組立式のを2つ。




それの組み立てを頼まれたんで、


組み立ててたんですが、


あれ?


部品が1つ足りん…。


まぁ見た目が悪いだけで使えるんで、


ま、いっか…と。


で、もう1つを組み立ててると


今度は同じ部品が1つ多い。


うわぁ…これで2つ完成しちゃった。



なんか複雑で、

すぐ嫁に報告。



すると嫁は一言





『そうなん?あたしがいいの選んだってことじゃね!?』







…。



前向きすぎ!!!


今度は部品がちゃんと入っとるの買ってきてね。


以上、ポジティブ嫁さんの話でした。



ちなみに机は3/24。
僕らの入籍記念日に届きます。

(その日、嫁はバレーの試合です)

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。