前のチームから今のチームへ

僕がYUUさんが代表の今のチームに練習参加させてもらい始めたのが、昨年の5月ごろ。


その前2年間はどこにも入らず、ボールも蹴れず…。
フットサルの出来ない生活には耐えれんもんがあった。


そもそもそうなったのは、僕が転職をして、引っ越したせいで。


ネットでYUUさんと出会うまでは、フットサル関係の知り合いすらいませんでした。



引っ越す前に入ってたチームは、その地区のリーグでは毎年優勝争いをする感じ。



僕がチームを離れた後、優勝して。


地区のリーグはやめて、県のリーグへ参加。そこの三部から這い上がり、今年からはとうとう一部の仲間入りを果たしたチームです。



そのチームの代表とは、今も連絡取り合ってます。




背番号 18

僕のつけてた番号。




今日連絡があって、新加入選手の希望番号が18なんだけど、いい?
と聞かれました。



正直複雑な気持ちもありましたけど、よくよく考えるとチームを離れて、もう何年も練習にも行けてないような自分に、わざわざ確認をとる。
ありがたいなぁと、思いました。

代表はもともと人がいいんですけどね。


もちろんいいですよ、と言いました。




まぁでもこれで片足突っ込んでた前チームからは正式に抜けた気がします。





今のチームにも中途半端な気持ちだったかもしれないなぁと反省。




背番号 14

今、ユニフォームの出来上がり待ちです。


これに袖を通したとき、これが本当のスタートになりそうです。


さあ、頑張ろう!!

sellチーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。