イケメン!

嫁さん、筋肉痛で苦しんでますw




昨日(春分の日)は用事があったんで、家族で幟町へ。


用事を済ませて、近くの少し大きめの公園へ。



さすがに人がたくさん。

子供と鬼ごっこしてて、ずっこけてるお母さんとかいたりして、面白かった。


一時間ほど公園で遊んだ後、御飯を食べにショッピングモールへ。



食事の後は店内をふらふら。



ジャグリングのショーをやってたんで、がっつり最初から最後まで見ました。

これまた面白かった。
娘も息子も楽しんでました。

途中失敗するんですけど、子供たちは『失敗しても最後まで諦めんかったよね!すごいね!もう一回やらせてください!って言いよったけぇ偉かったよね!』
と、それはそれでいい勉強になったようでした。

そして、家に帰ると娘が絵を書いてくれました。





(イケメン…て書いてあります)
僕が無理矢理書かせたわけじゃないですからねっ…!!




娘なりに僕を気遣ってくれてるんでしょう…。


この先もこんなこと言ってもらえる親子関係でいたいもんです。















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。