なんたらは風邪をひかない

娘の熱が上がったり下がったりしばらく続いてました。


途中からシャガレ声になり、しんどそうな顔をしてました。


心配してました。

それが昨日あたり、元気になったんで多分治ったんだと思います。


よく、人に移すと治るといいますよね。


日曜日の朝から頭が痛くて喉がイガイガして…眠くて…熱は計らないんでわかんないですけど、今朝くらいから声がシャガレ始めたのは僕です…。


…ええ、もらっちゃいました。





風邪を治すにはしっかり水分をとって汗をかくなりして毒素を出す!


うってつけの方法が。



ということで行きましたよ昨日のフットサル練習w


まぁこれが別の病気や何かだとしても何かと理由をつけて参加すると思いますが…。



練習は基礎練からでしたが、開始10分程で狙い通り大汗を身体中から吹き出すことに成功。



後のミニゲームも思い通り動かない身体に鞭打って大汗をかきました。


それはもう、これでもかっ!ってくらい出しましたよ。



それで今日狙い通り体調が良くなったかというと、まぁ今のとこまだ成果がでてないのですが…。


喉が少し痛くて咳が少し出るだけなんで大丈夫でしょう!

かえってひどくなったんじゃないか?なんて声が聞こえてきそうですが。

その質問にはお答えしかねます。

大丈夫です。

それだけ言っておきましょう。



まぁ…治るでしょ!






実は僕はあまり風邪をひかないんです。


だから嫁さんは感心してますよ。

『馬鹿なんじゃろうねー』って。


はははっw


否定はしませんよ。



休養よりフットサルを選ぶ。


正真正銘のフットサル馬鹿ですからw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。