買うのはもっぱらセール品ばかり

昨日も得意の寄り道。

スポーツ用品店へ。



見るものはフットサル関係のもの。


シューズ。欲しいけど高いなぁ…。


セールのワゴン。安いけど欲しいもの無いなぁ…。



プラシャツ。おっ!!これいいんじゃない?安くなっとるし。



ということで、写真撮って、メールして、嫁さんに電話。



僕『写真見た?どう?』

嫁さん『かわいいじゃん。いいんじゃない?』

僕『買う?安いし』

嫁さん『うん、買ってもいいよ』

僕『これに合いそうなパンツもあるけどセットで買う?』

嫁さん『ズボン?あー…まぁ買ってもいいよ』

僕『了解ー』

と、このような感じで買いました。
嫁さん用のプラシャツ上下。





帰って早速試着させましたが、思った通り似合ってました。


次回の練習からお披露目です。


バレーの短いやつ履いていって、まわりからエロいと言われたスタイルはもう卒業です!



男性のメンバーの残念がる姿が目に浮かびます。


はははははっwww












はい、すいません。
調子にのりました。




この日、嫁さんは寛大で。

ボーナス入るしカニちゃんもなんか買っていいよ。

と、嬉しい一言を言ってくれました。



僕もプラシャツ上下が新しいの欲しかったんで、早速ネットで注文しました!





まぁ早速と言っても注文ボタンをポチるまでは長かったんですけどねw

そこは慎重派のA型。

まず色で悩んで、サイズで悩んで…。

以下、全て僕のセリフ。

『嫁さん嫁さん。こっちとこっちの色どっちがいいと思う?』

『MとLどっちがいいんかね?』

『Mならこの色しか残ってないんよねー?』

今持ってるプラシャツの寸法とったりして。

『やっぱLかねー?』

『やっぱりこっちの色にしよ!最初の直感通り!』

『タイトめって書いてあるしLだな!』

『ねーねー嫁さん、これにしたwww』



ウトウトしてた嫁さん。

『まだ決めてなかったん!!』

あきれ笑いというものを見せてくれました。



いやー、届くのが楽しみだw

待ち遠しい…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。