バーベキュー誕生日フットサル

この前の6/22の息子の誕生日に続いて、6/24は僕の親父の誕生日でした。



69歳になっちゃいました。



おめでとうございます!
引き続き元気で生きて下さい。



そんな6/24は会社の方々とバーベキューしました。

場所は会社の方々の希望で実家公園で。


こんなやつに網乗っけてみんなでワイワイ肉を囲みました。


賑やかな誕生日になって親父の顔も緩みっぱなし、嬉しそうでした。



何より人が集まること、それに子供たちが楽しそうに自分の造った遊具で遊ぶこと。

感無量だと言ってました。

良かったね、いい誕生日になったね、お父さん。



朝は雨がパラついて、中止になりかけたけど、昼前からは少し晴れたし、食べ終わるまでは雨もなんとか我慢してくれてバーベキュー開催できました。

僕はやっぱり雨男卒業したらしい。


その後、夜はチームの練習!


体幹を鍛え直しはじめて一週間。


早速成果がでたような気がしました。


主にシュートのインパクトの感覚。

失いかけていたものを取り戻したような…。
力の伝わり方がスムーズというか。


いやはや、やはり体幹は正直です。

引き続きサボらず頑張ろうと思います。


そして昨日は新メンバーも練習参加しました。

半年のブランクはあるものの、随所で目を見張るプレーを見せてくれましたよ。

楽しみな逸材が入ってきました。

関東から来たそうで、言葉の問題(広島弁)もありますが、彼ならすぐクリアしてくれることでしょうw


一言言わせてもらえるとしたら、ほんと品のないやつらばかりでゴメンなさいw

人間的にはイイヤツばかりなんで、安心して、共に頑張ってほしいです。



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。