昨日あれだけ降ったらもういいでしょ

土曜出勤中です。


ただし、今日はサンフレの応援に行くので早めに帰らせてもらいます。

意地でも。




昨日のカープは二回途中でしたっけ?雨のためノーゲームになりましたね。


三位のヤクルトとの三連戦、ゲーム差を縮めるためにも一つでも勝っておきたかったところです…。


しかもマエケン…。

まだ可能性があっただけに残念です。


ただ、ノーゲームになった後のファンサービスはヤクルトの選手も加わってやってくれたみたいで、なんか良かったみたいですね。

ラジオなんでどんなことやったのかハッキリはわかんないんですけどね。

ヤクルトさんありがとう。





四位で好調と言われるカープ。

ここまできたら、夢のAクラス!とか言われるカープ。


ほんと頑張って下さい!





ノーゲームになった雨。


僕の会社の辺りは6時すぎくらいから降り始めました。

ほんとすごかったです。


バケツをひっくり返したという言葉通り。




どしゃーっと降りました。


雷もごろごろして。






7時ごろまで降り続けて。


降るだけ降って気がすんだら雲がサーっと逃げて行って、なんか不思議な空を見せてくれました。



























空が黄色。

綺麗だなぁー。



なんて、




少し見とれた後に


頭に浮かんだのは




…黄色いスイカでした。



お腹がすく時間でしたので…。










おまけ。


帰り道では虹が見れました。







さて、今日は雨はもういいからね。

サンフレの勝利に天の川。

見せてくれー!















































































































































sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。