7/31 は7年前から特別な日

あっというまに小学生。


出来ないことに腹をたてて、泣きわめく。

出来ないことは恥じゃないと教えてたら、最近は練習すれば出来るようになることを知って。

苦労も喜びに変えられるようになってきた。


少しずつ自分にも自信がつき始めた。


ダンスにチャレンジしたり。


勉強も今のところ嫌いでは無いね。



お母さんのお腹の中でウンチしちゃって、緊急帝王切開で産まれた。



三歳で病気が見つかったけど、手術も注射も退屈な入院生活も頑張って耐えてくれた。




日々、心も身体も成長してる。



やさしい人になりたいと、謝れる人になりたいと言ってるね。



それが、その気持ちが充分素晴らしいこと。



家族が宝物だと言ってくれるね。


好きだといつも伝えてくれるね。



その言葉でどれだけ幸せを感じられることか。






今日は定期検査じゃね。


怖いけど、何も問題が無いことを…。


CT 頑張れ!






これからどんな風に成長していくんだろうね?


ほんと楽しみ。


生きにくい世の中だけど、今のまんま優しさを持って大きくなってほしい。


いつまでも宝物です。








娘は今日七歳になりました。


誕生日おめでとう。



それと同時に僕と嫁さんが親になった日。


まだまだ未熟な両親だけど、頑張ろ!



今日はパーティーじゃ!


































































































sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。