嫁が寝かせてくれない

昨日仕事中に嫁さんからメールがきました。

『夜は八剣伝にでも行く?』

これはブログを見てからメールをしてきたんだろうと思って『うん、行こう』と返事をしました。

後から聞いてみたら全然ブログ見てなかったみたいで。


たまたまでした…。


気が合いますね。

嫁さんはやっぱり運命だわ、なんて言ってました。



仕事がバダバタしたり、da--- から『早く帰らんとーwww』と、チャチャ入れ電話があったりしたりして、帰ったのは8時ごろ。
着替えて8時すぎくらいから近くの八剣伝に飲みに行きました。



自称酒豪の僕はビールとか日本酒とかそんなもんは飲みませんよ。

カシスオレンジです、もっぱら。


二杯やっつけたころには顔も赤いし気持ちよくなって、ウトウト…。


ちなみに嫁さんもカクテル一杯でゲロ吐いたことがあるくらい酒豪なんで、パンチサワー半分飲んだくらいでまずまずな感じになってました。


最後のパンチサワーを二人で分けあって飲んで早々と切り上げました。


酒豪なんで。



嫁さんは大好物のホッケを食べられて満足してました。




…で、夜の話です。


お待たせしました。



以下、18歳未満御遠慮下さい。




家に帰ってからも飲みました。
炭酸ジュース。

自称酒豪の名に恥じない強さ。

電光石火のスピードで眠気。






嫁さんはリビングでテレビを見てます。








僕は布団へ移動して気持ちいい夢の中にいました。








どれくらい時間がたったのか…。




僕は夢から現実へ呼び戻されました。





嫁さん登場です。



※生々しい表現がありますが、ご了承下さい。







僕は気持ちよく寝てました。



次の瞬間。


嫁さん『ぎゃっはっはっはっはっ!!!!』

僕『ビクッ!』


嫁さん『あー面白い…フフフッ』

僕『ん?…あぁテレビか……
ウトウト…』




僕『…Zzzz 』








嫁さん『わーっはっひゃっひゃっひゃっ!!!!うける!!!』

僕『ビクッ!!』



僕『…またか………ウトウト…』




僕『…Zzzz 』














嫁さん『ぎゃはははははは!!!!!』

僕『ビクッ!!』


僕『ウウッ……ウルサクテネレナイ(ToT)…』





相当すべらない話が面白かったんでしょう。
嫁さんは繰り返し繰り返し笑って、その度に僕はびくついて目が覚めました。


いつもは子供に遠慮して、夜はあんなに大声では笑わないんですけどね…。




本当に寝させてくれませんでした。



こんなんでいいですか?w


いいですね?w

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。