小さな足の大きな一歩

本日、近くで夏祭りがあります。


そこで我が娘がダンサーとして踊ります。



ダンサーデビューです。


と言っても曲の途中まで踊る、ベテランダンサーの前座のような感じですけどね。



それでも人前で踊るのはドキドキするでしょうし、いい経験になるでしょう。


また娘のレベルが上がります。


昨日のお昼は唐揚げを残したそうです。


食べ過ぎてパフォーマンスに響いたらいけないからだそうで。


なかなかのプロ魂を感じました。




楽しみです。


娘はソワソワ…。



家でもよく練習してました。

失敗してもいいから、思いっきり踊ってほしいです。

sell習い事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。