初めての参観日参加。

今日は昼の一時から娘の参観に行ってきました。

仕事だったので、娘には曖昧な返事をしていたのですが、うまいこと時間が出来て寄ることが出来ました。



娘は昨夜、参観日の夢を見たそうです。

夢の中の僕は参観日に現れず、それで娘はプンプン怒って授業どころじゃなかったんだそうです。



正夢回避出来て良かったです。






初めて見る娘の授業態度。


まぁ、特に変わった様子もなく、娘は学校でも娘でした。


娘の担任はベテランの女の先生。


そのせいなのかどうかわかりませんが、僕が小学生のころと同じような感じだと思いました。


これまたそのせいかどうかわかりませんが、僕は睡魔に襲われました。


勉強となるとついつい拒絶反応がでます。


昔を思い出しました。





やっぱりもう学生には戻りたく無い。


再確認できました。




明日は、町内の催し物で、娘と息子はダンスでステージに立ちます。


頑張れ!!

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。