猫ちゃん

こんにちは!スタッフNです!
 
昨日は花粉がすごかったです;
今日は少しマシかな。
 
うちの猫ちゃん18歳ですが、ここの所調子悪いです。
先月沢山吐いて血尿もぽたぽたと出たのでおかしいぞと思って病院へ行きました。
 
胃が肥大して荒れてるのと膀胱炎と肝臓、腎臓の数値も少し悪いとの事でした。
もう高齢だし、治りはしないとの事。
 
猫は毛玉吐くためによく吐くのだと思っていましたが
大きな間違いだそうです。
 
毛玉は健康な猫はおしりから出るそうです。
 
最初は毎日注射を打ち、1日おきに注射を打ちしていましたが、
治療費が。。。飛んで行っちゃった。
 
先生に相談して今は飲み薬で頑張っていますが。
 
もう消化が良くできなくてだいぶ体重も落ちてきています。
まだまだずっと穏やかに余生を過ごしてほしいなぁ。
 
しんみりブログになっちゃいました~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。