8月が終わる。

こんにちは! スタッフのTです。

あと、数日で八月が終わりますね笑

凄く当たり前のことを言っています。

今私は大学一年生でコロナの影響によりサークル活動などが行われず楽しい大学生活を送れてはいませんがとってもこの生活がたのしいです!!!

というのは、私自身昨年は浪人していたため昨年の今頃は机に10時間ほど向かっていました。

そのころに比べたら、朝は適当に起き、夜には友達とドライブなどが出来てとっても楽しいです!

ですが、やはり昨年との自分との頑張りのギャップに何かもどかしい気持ちが芽生えています。

なので、何か資格の勉強などを始めていこうと考えています。

秋学期も体育以外はすでにオンライン授業が決定したため大学には今後数回しか行かないのですがそれなりに楽しんでいけたらいいなと思っています!!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。