久々にプレミアの話

  • ゴロー
    2011年08月25日 20:35 visibility53

プレミアリーグは開幕2試合が終了しましたが、早くも優勝争いはマンチェスターの2クラブになりそうな勢いです。

 

移籍市場のその後は、アーセナルのナスリがマンチェスター・シティに行ってしまいました。

シティの戦力がますますアップ。

去年は手当たり次第補強しているような感じでしたが、今年はアグエロといい、的確に補強していると思うので、強くなりそうですね。

チェルシーは、スペイン代表のFWおマタじゃなくてマタを獲得。

トーレスとのスペイン代表2トップとなるのでしょうか?

しかしトーレスは相変わらずパッとしないですね。

移籍市場もクローズまで1週間を切りましたが、まだまだビッグネームの移籍がありそうです。

 

カーリングカップ(日本のナビスコカップ見ないなヤツ)は2回戦からヨーロッパのカップ戦に出ないプレミア勢が登場しましたが、早くも4クラブが敗退。

QPR、ノリッジ、スウォンジーの昇格組に加え、サンダーランドが早々と敗れ去りました。

 

そして、チャンピオンズリーグは、アーセナルがプレーオフでイタリアのウディネーぜに勝利し、本戦出場を決めました。

いよいよ今夜グループリーグのドローです。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。