23人 自分だったらこう選ぶ イングランド編

  • ゴロー
    2010年05月08日 21:38 visibility61

今日は私が期待しているイングランド代表のワールドカップ代表メンバーの予想です。


 


GK ジェームズ(ポーツマス)


   グリーン(ウエストハム)


   ハート(バーミンガム)


DF ファーディナンド(マンU)


   テリー(チェルシー)


   Aコール(チェルシー)


   ジョンソン(リバプール)


   レスコット(マンC)


   べインズ(エバートン)


   ブラウン(マンU)


MF ランパード(チェルシー)


   Jコール(チェルシー)


   ジェラード(リバプール)


   バリー(マンC)


   ミルナー(アストンビラ)


   ダウニング(アストンビラ)


   Aヤング(アストンビラ)


   レノン(トッテナム)


FW ルーニー(マンU)


   デフォー(トッテナム)


   クラウチ(トッテナム)


   ウォルコット(アーセナル)


   ベント(サンダーランド)


 


どうですか?


ベッカム、オーウェンはケガで絶望なので、若手にかかっています。


GKは、手薄です。39歳のジェームズが正GKとはね~。


もうだいぶ前からの課題なんですけど。


MFは、バリーは水曜日の試合でケガをしてしまったので、微妙かもしれません。


ジョーコールは、外れる可能性が高いのですが、何かをしてくれそうな選手なので残して欲しいんですけどね。


DFは、ブリッジが代表辞退したことで、ラスト1名がブラウンか、キングか、アプソンか、というところなのですが、クラブでの実績を買ってブラウンにしました。


FWは、下馬評ではルーニーと相性がいいヘスキーが選ばれると言われていますが、結果出してないし、オッサンだし、弱いチームに居ながら今季得点ランキング3位の24ゴールを挙げているベントをぜひ選んで欲しいのですが…。


 


イングランド代表は、11日に候補30人が発表されるそうです。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。