入院しても湘南戦見に行った甲斐があった 祝 札幌昇格!

  • ゴロー
    2011年12月03日 21:21 visibility61

ご無沙汰しています。

26日に平塚に湘南戦を見に行った時、キックオフ直後から具合が悪くなり、

とりあえず試合は総立ちの中一人座って最後まで見て、勝って良かったものの、

青息吐息で何とか帰宅。

激しい下痢、嘔吐、さらには高熱が出て、体が鉛のように重くなり、翌朝救急病院を受診。

インフルエンザかと思いましたが、診断結果は細菌性腸炎とかなりの脱水症状。

緊急入院となりました。

マル3日間絶食、24時間点滴で治療し、一昨日からはようやく食事もできるようになり、

点滴も昨日で終わりました。

お陰さまでかなり回復しましたが、昨日時点でまだ退院許可は下りず。

病院では当然スカパーなんて見れず、最終戦を何とか見たいので、「もう大丈夫なんで退院させてください」と申し出ましたが、却下。

何とか週末の外泊許可をもらって、家に帰ってきました。

そして、最終戦テレビ観戦することが出来ました。

 

その結果は、

 

祝 札幌J1昇格!

 

泣きましたよ。

このチームがまさか昇格できるなんて…。

開幕前、いや少なくても8月の初めまでは昇格できるなんて全く思いもしないし、期待もしていませんでした。

序盤の戦い方からは想像できなかったこの結果。

今シーズンの振り返りは後日また書きますが、まさにミラクル。

奇跡です。

 

来年厳しい戦いになるのはわかっていますが、やっぱりトップディビジョンで戦うということは意味が全く違います。

正直去年の湘南、今年の福岡の二の舞、三の舞になることはわかっていますが、それでもJ1での戦いが楽しみで仕方ありません。

 

クラブにはこの日記でだいぶ厳しいことを書いたけど、はっきり言ってゴメンナサイです。

選手、監督、本当にありがとう。

 

一言、感無量です。

 

 

明日また病院に戻ります。

多分来週前半には退院できると思うので、また書きます。

 

それでは。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。