トッテナムのバレンタイングッズ

  • ゴロー
    2012年01月24日 22:35 visibility161

以前、オンラインでチケットを買ったり買おうとしたりした関係で、プレミアリーグのクラブから毎日のようにメールマガジンが届きます。

 

当然英語なので、たいてい開きもせず捨てるのですが、たまたま開けてみたトッテナムのメールマガジンは、トッテナムのバレンタイングッズのニュースでした。

 

で、リンク貼ったんですけど…。

 

 

http://shop.tottenhamhotspur.com/category/valentines-day?TRE00034&utm_source=valentines-gifts&utm_medium=email&utm_campaign=valentines-gifts-for-him-for-her

 

 

値段はご丁寧に円で表示されています。

 

スパーズファンの彼女にガーターベルトをプレゼントなんていかがですか?

 

バレンタインじゃなくてホワイトデーにでも。

 

 

ちなみに、イギリスではバレンタインは男性から女性へプレゼントをあげるのが一般的なようです(逆もありみたいですけど)。

 

以前この時期にロンドンに行った時、バレンタイングッズ売り場にリボンをつけたテディベアなど女の子向けの品物ばっかりで驚いたんですけど、そういうことでした。

 

というわけで久しぶりに書いたサッカー関連の日記でした(どこが?)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。